シオノブログ

趣味のサッカーや筋トレ、大学生のひとり暮らしについて書いています!皆さんの参考になる記事を書いていくので気になったら是非!

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

1人暮らしして気づいたこと

新生活 一人暮らし始める人へ こんにちは。シオノブログで大学生の日常、経験などを書いています。 4月ということで新生活が始まることだと思います。1人暮らしをする人もいるのではないでしょうか。 そこで私が1人暮らしをして気づいたこと、気をつけるこ…

高校サッカー総体 コロナでインターハイ中止に

こんにちは。shiiono's diaryというブログで大学生の日常や経験などを書いています。 shiiono.hatenablog.com 高校サッカーインターハイ中止 4月26日インターハイ中止が発表された。1963年から毎年行われており、中止は史上初だ。コロナが流行っている今…

サッカー 中学、高校とチビでもスタメンだった私が毎日続けたこと

サッカーでスタメンだったチビな私が毎日続けたこと 上手いひとのプレーをみる 体のケア 動的ストレッチとは 静的ストレッチ 『記事のまとめ』 サッカーでスタメンだったチビな私が毎日続けたこと 私は周りに比べ小さかった。今でも大きくはない。でも小さい…

サッカー歴11年 チビな私がスタメンをとれた理由

なかなか身長伸びないな… サッカーって小さくてもスタメンで活躍できるかな 大きいやつにどうやって勝てるかな そう思っている中高生はたくさんいると思います。 私はその気持ちとてもわかります。実際私も思っていました。 そんな私でも中学高校時代スタメ…

コロナ大学生の一日

コロナ大学生の1日です。

コロナによる大学生の現状

お題「#おうち時間」 大学生の現状 ちょっとした私の紹介です!ぜひぜひご覧ください。 shiiono.hatenablog.com

暇している人必見です!

暇している学生へ 暇している学生へ この機会に自己投資してみましょう 筋トレ 勉強 読書 趣味 最近コロナが流行っています。 学生はとても時間を持て余しているのでしょう。 深夜に寝て昼に起きTwitterやYouTube Instagramなどをして1日が終わるのではない…

自由気ままに

お題「#おうち時間」 コロナ大流行!!! 今コロナで学校がありません。とっても暇です笑 家にいても暇だし家でできる新しいことを始めたい!!!