シオノブログ

趣味のサッカーや筋トレ、大学生のひとり暮らしについて書いています!皆さんの参考になる記事を書いていくので気になったら是非!

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/27 Jリーグ 約4ヶ月ぶりの再開 私がおすすめ、注目する試合!

お題「#応援しているチーム」 本日6月27日からJリーグが再開します!!約4ヶ月ぶりの再会です!約4ヶ月サッカーがない生活を送ってきました。久々にJリーグが観れるということでとても楽しみです! 今回は私が注目する今週の試合、注目する選手を紹介し…

静岡観光スポット 温泉旅行 静岡県民がおすすめする場所

静岡県には色々な観光スポットがあります!旅行にはとってもおすすめの県です! 水は綺麗だし、富士山も綺麗だし、温泉もあるし、うなぎも美味しいし。。。 世界遺産の富士山をはじめ、熱海や伊豆の温泉などおすすめの観光スポットを紹介していきます。 shii…

人生を変える、お金の使い方。 私がおすすめする本。

自粛期間中、時間に余裕ができた人がほとんどだと思います。 私が自粛期間中読んだこの「人生を変える、お金の使い方」という本について書いていきたいと思います。 人生を変える、お金の使い方 人生を変える、お金の使い方。 新品価格¥1,430から(2020/6/10…