シオノブログ

趣味のサッカーや筋トレ、大学生のひとり暮らしについて書いています!皆さんの参考になる記事を書いていくので気になったら是非!

人生を変える、お金の使い方。 私がおすすめする本。

自粛期間中、時間に余裕ができた人がほとんどだと思います。

私が自粛期間中読んだこの「人生を変える、お金の使い方」という本について書いていきたいと思います。

 

    • 人生を変える、お金の使い方 

人生を変える、お金の使い方。

新品価格
¥1,430から
(2020/6/10 22:38時点)

この本はお金の使い方について考えさせられる本です。

 

 

やはり自分への投資をケチっていたら返ってはきませんし、お金をかけるものについても考えさせられます。

このようなことについて書かれています。

 

私は今までお金の使い方についてあまり考えたことはありませんでした。

この本を読んでからお金の使い方の考え方が変わります!

 

今後お金を使う機会はいくらでもあります。その使い方がいい使い方なのか、はたまた正しいのかこの本を読めば理解できるでしょう。

 

私は10代でこの本に出会えよかったと思います。

ぜひ読んで欲しいと思います!

 

 

 

この記事がいいなと思ったらポチッとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村