シオノブログ

趣味のサッカーや筋トレ、大学生のひとり暮らしについて書いています!皆さんの参考になる記事を書いていくので気になったら是非!

見て損はなし!今1番ハマっているおすすめ漫画紹介!

お題「#おうち時間

こんにちは☺️シオノブログというブログで日常や経験を書いている大学生です。

 

アニメやマンガを読み始めたいけど何が面白いかわからないって人は私が今最もハマっているこの漫画を読んでみてください!後悔は絶対にしません!

 

  • ハイキュー

  • この漫画は今のところ43巻まで出ているバレー漫画です。ついに8年半続いたハイキューも最終回を迎えてしまいました😭

 

  • 身長が高い選手が活躍するバレーで『小さな主人公』が全国制覇を目指すスポーツ漫画です。この漫画を読むと「バレーをやりたい」「また部活をやりたいな」などと懐かしいとともに羨ましさも感じます。

 

  • またこの漫画は1人1人にしっかりと物語があり、主人公のチームだけでなく他のチームにも感情移入してしまいます。

     読んでいて鳥肌がずっと立ってしまいました。

    数々の名言も生まれ、ほんとうに見ないと後悔するマンガです!

    ぜひ自粛中、時間があり暇なら読んでみてください!

     

     

    またアニメも4期までやっています!

    7月に4期第2クールを予定していましたが延期になってしまいました。

     

    ですが今から見始めたらちょうどいい感じになるでしょう。

    Amazon prime videoで見れるのでぜひアニメも見てください。

    Amazonプライム・ビデオ

    新品価格
    ¥0から
    (2020/5/24 02:29時点)

     

    ↓この記事がいいなと思ったらポチッとよろしくお願いします!

     

    PVアクセスランキング にほんブログ村