シオノブログ

趣味のサッカーや筋トレ、大学生のひとり暮らしについて書いています!皆さんの参考になる記事を書いていくので気になったら是非!

静岡観光スポット 温泉旅行 静岡県民がおすすめする場所

静岡県には色々な観光スポットがあります!旅行にはとってもおすすめの県です!

は綺麗だし、富士山も綺麗だし、温泉もあるし、うなぎも美味しいし。。。

世界遺産富士山をはじめ、熱海や伊豆の温泉などおすすめの観光スポットを紹介していきます。

 

shiiono.hatenablog.com 

 

    •  日本1高い山「富士山」

 

f:id:shiiono:20200627001813j:plain



1度は登ってみたい富士山。高さは日本1!静岡県民でも登ったことがある人は少ないです。

人生で1回は日本1高い山に登ってみてはどうでしょうか?

富士山の上から眺める景色は絶景でしょう。

ぜひ自分の目で確かめに行ってみてください!!

 

      • 熱海の温泉

f:id:shiiono:20200420185115j:plain

熱海の花火

熱海は静岡県の観光名所の1つです。

熱海と言ったら温泉!熱海には多くの温泉があります。

 

      1. リブマックスリゾート熱海シーフロント

    東海エリアで売れた宿ランキング第2位!! 全客室に天然風呂

 

 2.伊藤園ホテル熱海館

        駅から徒歩2分!  岩盤浴が無料で大好評!

 

    3.味と湯の宿 ニューとよみし

    展望露天風呂!24H3種類の無料貸切露天!

 

 

*長い自粛をして疲れが溜まっていると思います。疲れを癒すなら温泉に入るのはいかがでしょうか。

自粛疲れを熱海の温泉につかって疲れた身体を癒しましょう。

旅行予約サイト「こころから」

 

shiiono.hatenablog.com

 

熱海には熱海プリンといった食べ物も。

観光にきたら食べてみてください!おすすめです!

f:id:shiiono:20200621183551j:plain

熱海プリン

 

f:id:shiiono:20200422170556j:plain

伊豆の小京都

伊豆の修善寺小京都と呼ばれているほど素晴らしいところです。熱海にも温泉はありますが、伊豆にも温泉はあります。

 

静岡で京都の風情が感じられますし、温泉もあります。1度は旅行で行ってほしいおすすめの場所の1つです!

 

また、伊豆の修善寺に行くためには伊豆箱根鉄道を使用する必要があります。

 *伊豆箱根鉄道を利用するにはまず新幹線で三島まで行き、三島で乗り換えれます。

この伊豆箱根鉄道は、最近特別編が放送された逃げるは恥だが役に立つというドラマの撮影にも使われました!!!

 

ガッキーが座った席には逃げ恥のシールが貼ってあるので運が良ければ見れるかもしれません。

ハートのつり革❤️も運が良ければあります

 

  

 

 

この記事がいいなと思ったらポチッとよろしくお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村