シオノブログ

趣味のサッカーや筋トレ、大学生のひとり暮らしについて書いています!皆さんの参考になる記事を書いていくので気になったら是非!

6/27 Jリーグ 約4ヶ月ぶりの再開 私がおすすめ、注目する試合!

お題「#応援しているチーム

本日6月27日からJリーグが再開します!!約4ヶ月ぶりの再会です!約4ヶ月サッカーがない生活を送ってきました。久々にJリーグが観れるということでとても楽しみです!

今回は私が注目する今週の試合、注目する選手を紹介していきたいと思います。

 

 https://images.unsplash.com/photo-1552667466-07770ae110d0?ixlib=rb-1.2.1&q=80&fm=jpg&crop=entropy&cs=tinysrgb&w=400&fit=max&ixid=eyJhcHBfaWQiOjE1ODB9

 

「16時キックオフ」

どちらも静岡のチームで静岡ダービーとなっており注目している試合のひとつです。

アスルクラロ注目選手は29番FW今村優介選手です。大卒ルーキーのFWに期待です。

是非得点してもらいたいと思います!

 

「18時キックオフ」

私がこの試合で注目しているのは東京Vでは36番MF藤田譲瑠チマ選手です。この選手はユース時代から知っており、18歳の今年プロ1年目のルーキーです。

アンカーやセンターバックなどのポジションをやっていますが今回の試合ではシャドーでスタメンみたいです。

どんなプレーをするのかとても楽しみな選手です。

 

町田ゼルビアでは16番FW安藤瑞季選手に注目しています!この選手を選手権で見てすごい上手いなと感じました。青森山田のあの後ゴールは今でも忘れられません!

今日の試合での得点を期待しています。

 

ナイキ、アディダス、プーマなど一流メーカーでサッカーのチームユニフォーム作成は
Football-MAX 実績多数で全品20%OFF~!

 

「18時キックオフ」

私がこの試合で注目しているのは徳島ヴォルティス10番MF渡井理己選手です。静岡学園からプロになった選手で選手権の決勝でのドリブルの印象が強く残っています!

プロ3年目にして10番を背負っておりこれからの活躍がとても楽しみな選手です!

今回の試合はベンチスタートですが途中交代からのプレーに期待します!

 

6/28 「18時キックオフ」

私がこの試合で注目している選手はジュビロ磐田9番FW小川航基選手です!

東京オリンピック世代のFWで得点力に優れている選手です。去年J2に降格してしまったジュビロをすぐにでもJ1に昇格させて欲しいです。そして清水エスパルスとのー』をJ1でまた見たいです!

 

私がこの試合で注目している選手はFC琉球のMF小野伸二選手です。ベテランの小野伸二選手はTwitterでも話題となったトラップの動画などまだまだ衰えを知らない選手です。

静岡出身のベテラン小野伸二選手には注目です!

またアビスパ福岡の注目選手は26番FW遠野大弥選手です。Honda FcというJFLのチームからJ1の川崎フロンターレに完全移籍し、そのままアビスパ福岡期限付き移籍という形で今年の活躍が期待できる選手です。

2019年には9得点で得点王、Honda FCの4連覇に貢献し、JFLベストイレブンに初選出。

藤枝明誠高校時代の選手権での活躍も小さくても活躍できると思わせてくれるプレーでした。

J2でも得点王になって欲しい選手です!

 

サッカーのユニフォーム作成するなら、ネットで日本トップクラスの実績の
フットボールマックスで!

 

 ブログ村に登録しています!

この記事がいいなと思ったらよろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

 

shiiono.hatenablog.com

 

 

shiiono.hatenablog.com

 

 

shiiono.hatenablog.com

 

 

shiiono.hatenablog.com