シオノブログ

趣味のサッカーや筋トレ、大学生のひとり暮らしについて書いています!皆さんの参考になる記事を書いていくので気になったら是非!

Jリーグ 清水エスパルスvsC大阪 見どころを解説

Jリーグも約4ヶ月ぶりに再開して今週の水曜日は第3節です。

清水エスパルスは前節、金子翔太選手が先生したものの逆転負けをしてしまいました。

しかし、成長の兆しは見えたと思います!

第3節vsC大阪戦の見どころ、注目選手を紹介したいと思います!

shiiono.hatenablog.com

  • 注目選手はこの選手!!

第2節の注目選手を挙げていきたいと思います!

清水エスパルス

中村慶太選手

前節途中交代だったものの、途中交代してからのボール捌きはとても見てて面白いものがありました。攻撃のテンポがを変えることができる選手です!今節はスタメンであることを願います!

金子翔太選手 

前節得点し、いいスタートが切れたと思います。右サイドからのドリブル突破やセンタリングがもっと増えてくるとさらにいいと思いました。第3節でも得点してほしいです。

Cジュニオ選手

清水エスパルスの新10番として攻撃の起点になってほしい選手です。前節ではあまり目立たなかったように思えます。次節は去年在籍したドウグラス選手のように得点を期待したいです。

 

 清武弘詞選手

元日本代表であり、C大阪の10番。この選手のパスやドリブル、シュートは要注意選手です。

この選手を注目するという人も少なくはありません!

 

この記事がいいなと思った人はポチッとよろしくお願いします!

にほんブログ村 サッカーブログへ
 にほんブログ村

shiiono.hatenablog.com

shiiono.hatenablog.com